2016 Toyota Noah - 取扱説明書(ノア) (in Japanese) (416 pages)

Model: 2016 Toyota Noah
File size: 9.74 MB
Pages: 416 pages



ダウンロードマニュアル 取扱説明書(ノア)

説明
エアコンには「ナノイー」発生装置が搭載されています。この装置は運転席外側 の吹き出し口を通じて、水に包まれた肌や髪にやさしい弱酸性の「ナノイー」を放 出し、室内をさわやかな空気環境に導きます※ 2。 ファンが作動すると、自動的に「ナノイー」が作動します。 「ナノイー」の作動中、次の条件で効果を発揮します。次の条件以外では、効果 が十分に得られない場合があります。 吹き出し口が 、 または のとき。 運転席側の吹き出し口が開いているとき。 「ナノイー」作動時は、微量のオゾンが発生し、かすかに臭うことがありますが、 森林など、自然界に存在する程度の量なので、人体に影響はありません。 作動中、かすかに作動音が聞こえることがありますが、故障ではありません。 ※ 1「nanoe」、「ナノイー」および「nanoe」マークは、パナソニック株式会社 の商標です。 ※ 2 温湿度環境、風量・風向きによっては「ナノイー」の効果が十分に得られな い場合があります。





Toyota Models