2017 Honda Stepwgn Spada - 取扱説明書 (ステップワゴン スパーダ) (in Japanese) (487 pages)

Model: 2017 Honda Stepwgn Spada
File size: 25.86 MB
Pages: 487 pages



ダウンロードマニュアル 取扱説明書 (ステップワゴン スパーダ)

説明
霧が出たときは視界が悪くなります。 昼間でもヘッドライトを下向きで点灯 し、中央線、ガードレール、前走車のテールランプなどを目安にして、速度を 落として走行してください。 風が強く車が横に流されるようなときは、ハンドルをしっかり握り、速度を 徐々に落として進路を立て直します。

トンネルの出口、橋、土手の上、山を削った切り通しの走行時や大型トラック の追い越し時などには、特に横風の影響を受けやすいため、十分に注意してく ださい。 雨天時は路面が滑りやすくなっているため、急ブレーキ、急加速、急ハンドル を避け通常より注意深く運転してください。 わだちなどの水のたまりやすい場所ではハイドロプレーニング現象を起こしや すくなります。

冠水路などの深い水たまりは走行しないでください。 エンジンや駆動系の破 損、電装品の故障につながるおそれがあります。





Honda Models